ボルボ・カー越谷のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

昨日お客様がお帰りになられた後、ショールームの入替を行い

XC40 T4 AWD R-DESIGN」が仲間入りいたしました。

バースティングブルー」のボディカラーこれがもう・・すっごくカッコイイ

今回はそんな目を引くXC40の、写真を含めながらオプション装備のご紹介をいたします。

XC40・・・全長 4,425 mm x 全幅 1,875 mm x 全高 1,660 mm

(実はXC40の後ろに展示してあるXC60と全高が一緒です。

前方からだと高さがあるので大きく見えますね。)

※XC60・・・全長 4,690 mm x 全幅 1,900 mm x 全高 1,660 mm

------------------------------

こちらの展示車両には、

「コンビニエンスパッケージ」といって

● リア・シートヒーター

● ステアリング・ホイール・ヒーター

● パワーテールゲート

この三つがパッケージとして装備されております。

ヒーター系の装備は冬ドライブの必需品です!

手が冷えやすくてハンドル握るのも悴んでしまう・・なんて女性の方も安心です。

 

パワーテールゲート

両手が塞がっていても開閉が出来る便利機能があります。

また、車庫が低い場所に駐車している当たってしまう

奥様が主に使っているけど腕をいっぱい伸ばさないと届かない・・・

開閉の高さも調節できます!

ちなみにXC40のトランクは・・

↓ ↓

このような感じでお荷物が転がらないようにフックを作ったり

ご自身の荷物の状況に合わせて

トランクルームを自由にカスタマイズ出来るのが魅力です。

------------------------------

オプション装備では、

「チルトアップ機構付電動パノラマ・ガラス・サンルーフ」

が取り付けられております。

この装備が付いているお車は室内の広さの感じ方

開放感が違うので、実車をご覧になった際はリアシートに座って頂くのもオススメです。

チルトアップ機構付きの為、フロント部分をスライド、または傾けて

換気することが出来るのは嬉しいですね。

電動サンシェードも付いているので、日差しが強い日でも

眩しい光を和らげながら車内の解放感を維持します。


------------------------------

さらにオプションとして、

「harman/kardonプレミアムサウンド・オーディオシステム」

取り付けられております。

ドライブでは必ず好きな音楽を聴いている!というかたは必見。

誰にも邪魔されない空間で、心地の良い音で音楽を聴きながらドライブ、楽しいですよね。

ボルボの車内音響のために特別設計された14個のスピーカーと、

体で感じられる低音を送り出すエアベンチレーテッド・サブウーファーで、

臨場感あふれるサウンドが抜群の聴きごたえです♪

写真のように、スピーカーに「harman/kardon」

機器のブランド名が付いてあるのでチェックしてみて下さい。

------------------------------

現在展示のXC40オプション装備をメインにご紹介いたしましたが

オプションを付けなくたって、

XC40は魅力的な装備が標準で備わっております。

是非ショールームへお越しいただき、見て触って、実車でご体感ください。

今週末8/23(日)まで2020 Summer Final

各モデル台数限定で、SPECIALオファーをご用意しております。

お車選びで悩んでいてショールームまでお越しできなくても

オンライン説明会も実施しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL,048-970-0100





検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 越谷

〒343-0804

埼玉県越谷市南荻島129-1

TEL:048-970-0100

FAX:048-970-0011

ショールーム営業時間:9:30 - 18:30
整備工場受付時間:10:00 -
(※整備内容により最終受付時間が異なります。詳しくは、お問合せ下さいませ。)

毎週水曜・第2火曜日定休